2014年10月20日月曜日

2014年 秋のバスツアー 春日井法律事務所友の会

皆さん,こんにちは。
春日井法律事務所の弁護士の市川哲宏です。


先日の10月18日(土),春日井法律事務所友の会の会員の皆様とともに,
秋のバスツアーに行ってまいりました。



「抹茶と城下町の西尾・吉良上野介と尾崎士郎の吉良・三河一色のさかな市場を訪ねる旅」
と題しまして,愛知県西尾市に注目したプログラムとなっておりました。




非常に天気に恵まれまして,会員の皆様と楽しく現地を回ることができました。




三河地震を伝える妙喜寺への参拝

味噌パーク見学

抹茶屋さんでのデモンストレーションと抹茶の試飲

忠臣蔵で有名な吉良上野介ゆかりの華蔵寺参拝

小説「人生劇場」作者,尾崎士郎記念館の見学

一色さかな広場でのお買い物


と,もりだくさんの内容でして,テンションのあがった私は思わず・・・・






日本一かたい味噌の称号を手にすることとなりました。




写真をみると,本当に天気が良くて,最高の1日となりましたね。
また,来年も,会員の皆様と旅行に行けることを楽しみにしております。
旅行先の企画についても,会員の皆様からのリクエストをお待ちいたしております!!

もちろん,まだ友の会の会員に未加入の方につきましても,ぜひ友の会に加入いただきまして,バス旅行も含めた友の会行事にご参加いただきますよう,よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿