2015年5月22日金曜日

鳩吹山に登山に行ってきました~友の会&スルジェ山の会の交流山行~

5月17日(日),春日井法律事務所友の会とスルジェ山の会の交流山行として,可児市の鳩吹山に登山に行ってきました。



当日は,天気も良く,程よく暑く,程よく涼しく,絶好の山行日和でした。



鳩吹山の標高は,313メートルと,それほど高くはないと思っていましたが,登ってみますとなかなかの勾配で,登りがいのある山でした。
それもあってか,頂上の景色はとても素晴らしいものでした。



皆さんで,頂上で美味しくお弁当をいただきました。



友の会の会員の皆さん,スルジェ山の会の会員の皆さんと,色々と交流ができまして,非常に楽しい時間を過ごすことができました。



来年も,また是非交流山行を実現させたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿